こんにちはー。
 
中止(という名目の保留案件)のお知らせがあり
もともと私は予定があって行けなかったエコパですが
コロナ事情により予定はキャンセル。
エコパに行けなくなってしまった友達とおデートしました♡
 
どこ行く?
テゴちゃんのロケ地あんまりないし(テゴ担のお友達)
まっすーのロケ地でもいいよー(うーん、餃子か肉か・・・)
考えとくー。と
一旦やりとりを終えてシャワー浴びながら、
ふと、昭和記念公園に行きたい!と思っていたら
先に友達から昭和記念公園行きたい!とLINEが✨
以心伝心みらくるーーーーー✨(こういうのすごく嬉しい)
 
 
以下、雑な想い出アルバムを♪
 
まずは、さわやかハンバーグならぬ、立川のハンバーグ。
有名店なのか、開店時間早々に続々とお客さんが。
ミディアムレアがおススメらしいんだけど
たかひさくん同様、もう少し火を通してもらって💛
美味しかったー♪
 
 
そして、〇さんのブログを参考に(事前にご報告済、非常に助かりましたー♪)
西立川駅へ。
駅を降りるとすぐに橋。
「えーーーこんなにすぐ!?心の準備がーぁぁぁ」
双子ばりのシンクロ発言に大爆笑、www
テゴちゃん入りのお写真はなしで行きまーす(面白味がなくて、すみません)
 
お天気に恵まれ暖かく、とーーっても気持ちがいい。
コロナってなに?という程、人がいてビックリ。
みんなリフレッシュしたい気持ちは同じなんだなぁ~と。
 
テゴちゃん通路を歩いて、ケヤキの木がある(みんなの原っぱ)へ。
ここもすんごい人(ついでに風)
葉っぱはひとつもなくて、星をめざしての時のような
すっきりとしたケヤキの元で、テゴちゃんみたいに座ったり
抱き着いたり、お願い事をして参りました。
 
健康と安全でありますように。
無理のないツアーが出来ますように。
みんなの幸せと笑顔が戻りますように。
大きな木のパワー。
全国に届けーーーー✨🌳✨🌳
 
CDと一緒に素敵な写真を撮りたくて、色々試すものの
どうやらカメラのセンスが足りない私。
何をやっても微妙で、大爆笑の連続wwww
 
というわけで、諦めて←
ボート乗り場近くのレイクサイドレストランへ。
 
レストランはコロナの影響で営業していないけれど
外のテーブルと椅子は使えたので、
ソフトクリーム食べながら、のんびり(基本ずっとのんびり)
 
この後はレンタサイクルで遊ぶ予定でしたが
ずーーーっと見てたら、そりゃー
乗るよねwww
ボートなんて何十年ぶりだろう?
高速で漕いで大笑いしたり、めちゃはしゃぎました(≧◇≦)
鴨?もいるし、ボートに乗っている人はみんな楽しそうだし
ここには平和で穏やかな空気だけが流れていました。
最高!
 
広くて全部は回れないものの、綺麗なお花もたくさん。
 
夜桜散歩というイベントも中止で、17時閉園。
閉園前に、もう一度ケヤキに戻って、お茶して、イッテQギリギリで帰宅。
自然から貰う癒しとパワーは絶大。
おしゃべり沢山して、テゴちゃんスポットということもあり
心も体も元気いっぱい。
とても良い所です。
 
すっごーーーーく楽しかったぁぁ♪
また行きたいな。
たくさん笑ってはしゃいでお散歩して、大満喫。
お友達ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
コロナのせいで
延期、中止になってしまったことは非常に残念だけど
コロナのおかげで
お友達とゆっくり遊べる時間が出来た。
 
コロナのせいで大変なこともあるけれど
コロナのおかげで満たされたこともある。
 
愛に溢れたコンサートの場にいられることが一番ではあるけれど
NEWSくんやスタッフさんの真摯な対応であったり
文章やメディアで、伝えてくれる言葉や姿を見られたり
トラブルにおいてのNEWSくんの在り方が最高で
改めて愛されてる実感を得られたこと。
語弊はあるけれど、コンサートでは得られない実感なのかもしれない。
 
 
さくらガールの工夫も素敵だったし
エス、かっこよくて完成されていて言葉が出なかった。
UR、歌い始めから伝わる空気感。久々に泣いた。
 
困難な時こそ本質が問われる。
一生付いていくと思ったし(ちょいちょい思ってる)
幸せになれるとも思った(ちょいちょい思ってる)
 
昨日の関ジャムで古田さんが
結局人が頑張ると言っていて、なるほど納得。
それとは少し異なるものの
斬新で豪華でド派手な演出はそりゃー楽しいけれど
究極、
歌と音楽(バンドでも)とダンスがあれば、感動や楽しさを生み出せるNEWS。
何より根っこの想いを大事にしてる、その人間性が大好きなんだよな。
 
何が言いたいんだっけ。
演出技術に頼らないショーでも満足させられるであろうNEWSはマジ強えーぞ。
ってことだ。
(もちろん、たかひさくんが生み出すアイディアは永遠の楽しみでもある。シゲちゃんも♪)
 
とりあえず、パーカー?フーディ?売り切れ必須かとーーーー
たかひさくん、いっぱい準備しておいて多分大丈夫だおーーーーー!!!!
 
 
というわけで(〆の準備)
縁起の良さそうなケヤキにて🌳
 
 
ありがとうございましたー(*^-^*)