こんにちはー。
タイトル、あんまり意味ないです。
というか、全然意味ないです。
 
近頃、テゴちゃんシゲちゃんの大活躍により
貴久くんについて呟いてもおりませんが
 
正直・・・
 
大好きです!!!!!
(知ってる)
 
ふー、初めて使ったぜ、文字サイズ拡大、w
ちょいちょい振り返って録画を観て
キュン死寸前になっております。
 
 
左目疲れてた頃~(でも可愛さは抜群)

 

テゴちゃんにはそりゃバレてるよね~~

EMMAたんも、きっと増田くん好きだと思うんですよねピンクハート

 

表情と言葉の不一致とはまさにこのこと。

素直じゃないキミが好き。
間違えた、大好きイエローハート(言いたいだけ)
 
 
画像ショワショワで申し訳ありませんが
美味しそうに飲むねー🍻
唐揚げ < ビール好き説

 

雫さんに囚われた艶のある裸体が懐かしい(言い方)

 

 

お顔と言葉を一致させてみた💛

そんな愛おしい顔をするたかひさくんが愛おしい。
わたしも大好き(聞かれてない)
 
今日は何してるかな。
毎日ありがとうだよー、いてくれて。
だいすきだよ💛
足りない。
だいすきだよ💛
言い足りない。
だいすきだよ💛
(しつこい)
 
でも言い足りない。。。。
 
さーーー仕事戻る~~~~