今日は記念日~♪(Strawberry風)

 

こんにちはー。

 

今日はNEWSくんに出会った日です。

日にちは違うと思うけれど細かいことはどうでもよく←

12月のFNS。

何度も書いて来ておりますが

丸眼鏡とゴールドの首輪をした彼が歌うシーンのアップを、二度見したのがきっかけ。

 

あと2分帰宅が遅れていたら。

テレビの電源入れるのは帰宅後のルーティンなので他局だったら、

おそらく今でもNEWSファンではないと思います。

よって、ミラクルなんですね✨(偶然を必然にするお花畑脳)

 

ようやく、丸3年となりました。

ファンクラブ入会は1月末か2月なのですが

細かいことはどうでもよく←

 

4年目突入ですが

ひえ~まだ3ちゃいです。

先輩方は、それこそ成人を超えた方もいらっしゃるし

もう高校生とか中学生のお姉ちゃんとか

(ファン歴の話です)長い方が沢山いらっしゃる中

私は、ようやく幼稚園に入園準備です。

チビッコが過ぎるーーーーー( ̄▽ ̄;)

 

しかしながら、楽しい3年間を過ごせたのは

先輩方のおかげです。

ひとつひとつ上げるとキリがないので、割愛しますが

日頃仲良くしてくれるお友達はもちろん

ブログやTwitterの情報や感想も含めて

先輩方のおかげなのです(声大きめ)

 

 

シングルがEMMAだけだった年、散々漁りましたね~

過去コンサート、雑誌、動画サイト。

NEWSを観る機会は少なかったけれど、

逆に過去を知る時間が沢山あって良き時間でした。

 

1年半くらい経った頃でしょうか、

3年経った頃の自分の気持ちがどうなってるか、楽しみだったんです。

石の上にも三年。使い方は違うけれど、そんな感じ。

 

落ち着きましたね。。。。wwww

 

冷めたということではなく、安定して来ました。

NEWSに時間を振り回されるよりも

自分のことも大切にしようとか(それでもNEWS優先だけど)

ただただNEWSくんに黄色い悲鳴を上げるだけでなく(悲鳴上げてるけれども)

NEWSくんにもすげーなって思われるような生き方をしようと。

 

とはいえ、まだ3ちゃい。

まだどーんと腰を据えた感覚はありません。

 

取り留めのない文章になって来ましたので(考えて書くの疲れて来た、w)

これからも彼等の活躍と共に、

日々を大事に暖かく過ごしていけたらいいなと思っております。

 

 

というわけでー!

ナゾトレ!←急!

シゲちゃん、頭いっぱいなのー(;・∀・)

どうしても忙しい時期に番宣兼ねるし

シゲちゃんの場合、頭脳系が多い・・・大変だぁ💦

しかしながら

2時間中、「加藤さん」と「先生」が飛び交ったのは嬉しい嬉しい嬉しい♡

 

余談としては、

最後のモンブランケーキのポロリがシゲちゃんらしく

甘い物苦手なのに・・・・と思いつつも

であれば、スイーツ男子なとしさんに食べさせてあげたかったなー。

 

 

と、Kラジは歌のお話がたくさん聴けて充実。

慶ちゃんは話させ上手。

誰かと話す2人のキャッチボールのバランスは非常に聞き心地が良い。

またこういうラジオ聴きたいな。

と思っていたところに、

DJ松永さんもベスアのお話されていると知って(教えてくれた方に感謝)

まず、

同日にベスアの話が聴けるシンクロに感動。

DJ松永さんが話す内容にも感動。

 

1度しか会っていないのに、4人それぞれのすげー所を適確に話してくれている。

これって凄いなって思って。

観察力や洞察力やセンス、言わずもがな世界一の凄い方なんだもんなぁ。

松永さんはDJだけど、Creepy NutsのR-指定さんがされているラップバトルは

罵りあうイメージだけが強い。

HipHopもバトルも、相手をリスペクトするのが根底にあるんだなぁと思いました。

あにきぃ~~~~↑↑↑

 

 

というわけで、随分話はずれましたが(しかも長いし)

今日はFNS歌謡祭。

FNSはNEWSくんの出演時間が遅め。

何度も書くけど、だから出会えた。

 

ダッシュで帰宅したらLoveStoryはリアタイ出来るかもーーー!!!!

LoveStory楽しみなんだけど

キュンキュンし過ぎるから怖い(伝われっ)

だって、全国区で愛をささやかれるんですよーーーー!!!!

ひーーーーーーーーぃぃぃぃ(妄想癖)

 

 

ではでは、久々の長文ブログで失礼しました。

これまたうっかり読んでしまった方、誠にありがとうございますm(__)m

 

愛に溢れた夜を♡♡♡♡

 

NEWS大好き。

たかひさくんは特別に大好き。

NEWSに出会えてよかった。ありがとう。

これからも愛しています。

絶対はないけれど、たぶん間違いないと思う。