こんにちはー。

歌番組が続くと年末なんだなぁと思います(1年が早すぎる)

 

イケ散らかしイエローハート

髪型イエローハート
歌い方イエローハート
セクシーイエローハート
 
たかひさくんの顔面上方数センチエリアにあるセクシースイッチ。
たまらんなー。
今では透ちゃんが幻だったんじゃないかとさえ思う。
 
ユニゾンのバランス最高(二度目)
しげちゃん歌声イイ(二度目)
てごしげ良い
4人の生歌最高(毎度)
 
温度差w
翔くんいるし、つくづく弟気質だなぁーと思う💛
 
ところで、この動きはナニ?特に意味ないんだろうけどw
カワイイから許す、というかありがとう(≧◇≦)
 
やりきったご本人満足げ( *´艸`)
か、かわいいかーーーっ💛
 
 
ゆるふわキャラの彼が出す俺様帝王感。
増田貴久に憑依した増田貴久がめちゃくちゃカッコいい。
 
 
2回リピったところで
ふと、先週のベストヒット歌謡祭を見直した。
私、こっちのが好き。
めっちゃキュンとする。
(どちらの良し悪しではなく)
 
 
そういえば、去年も力強いパフォーマンスがとても印象的だった。
写真撮ってなかったっぽい💦
でもイケメンさんがいた💛
image
 
 
お客さんを前にしたパフォーマンスは全然違う。
ベスアの方が2回目で安定してるのかもしれないけれど
沢山のお客さんのパワーを浴びて、更に光り輝く彼らの姿が大好き。
人が発するエネルギーやパワーって凄いんだなって思います。
 
センターステージに4人が集うシーンが好き。
 
会場が広くなればなるほど、彼らのパワーは増す✨
私はこういう感じが大好きなんだよなぁ~✨
(全部大好きが前提)
来週のFNSもめっちゃ楽しみだーーーー!!!!
 
 
大好きなたかひさくん💛
 
ええ男やーーーー💛
いつもありがと💛
だいすきだよ💛(何回言うかっ)