こんにちはー。
 
まっすー王子、1ネタだけかと思ったら沢山出てきて嬉しい(≧◇≦)
ソレダメ様に感謝~
昔から我が道をゆくテレ東の番組が好きです。
 
優しく甘い眼差しにキュン(相手は芋)

 

キラキラしてるよ~~~✨

美しいなぁ、まっすー王子大好き💛
 
ここ最近、なんだか寂しいなと感じていて
歌番組も決まってるし、メンバーそれぞれテレビで観られるはずなのに。
ドル誌卒業とかWebの更新減ってるとかなのかな。
そういう寂しさでもない気がするけど、まぁいいや。
こうしてビジュアルを観られると多少元気が戻りますね。
 
 
コヤマスちゃん、キンブレ嫌いwww
個人的にはコンサート参戦の仕方は自由でいいと思っている素人感があって
何を持っていようが何を着ていようが、楽しみに来ているわけだから
周りに迷惑かけなければ、多少の自由さは
私がアーティスト側なら全然構わないんだが(一生ないけど)
 
郷に入っては郷に従えというか
何が言いたいって
誰某に媚びることなく「嫌い」と言い切るソレが好き(結局)
カレカノっぽい特別感あるじゃん(という妄想)
コンサートというより舞台に近いというか
世界観強めの作品を観るだけでなく
ステージという空間を共に創り上げる感じなんだろうなぁ。
なんて改めて思ったりして。
ほんっとNEWS最高✨
 
というわけで、キンブレ禁止!wwww
 
 
そしてテマラジで密かに流行っているボーっとネタw
てごちゃんが大笑いではなくて、
ずっとぐふふって笑ってるところが面白かった(≧◇≦)
 
せわしく何かしている時、カリカリと追われている時って
斬新なアイディア浮かばないだろうし
ボーっとするのが特技だからこそ(特技とは言ってないかー)
ふとしたタイミングで降臨、浮上するものだろうし
 
視覚情報強めの彼が持つ
研ぎ澄まされたアンテナから、ボーっとしながら沢山情報キャッチして
組み合わされたアウトプットがあるからこそ
独特な世界観を生み出せるのではないかと思う。
やーん天才ーーーーー💛
 
ぼんやり万歳\(^o^)/
 
いつか特典映像に楽屋定点カメラを設置して欲しいです。
動画なのにいつの間にか静止画状態になってるとか。
大丈夫、増担さんなら止まっている動画を1時間でも2時間でも観ていられる!はず!
 
何が言いたいかって(二度目)
NEWSくんの素敵な世界観を毎回楽しみにしています✨
 
 
増田くんが言う
何で同じ時間に同じ予定で、こんなに沢山の人が同じ場所にいるんだろう(ニュアンス)
という疑問。
私は
何でひとりの人にこんなに沢山の人が恋するんだろう。
と不思議に思います。
ときめいたり、苦しくなったり、歓喜したり、悲しくなったり、寂しくなったり。
ちゃんと恋してる。
 
不思議。
 
というわけで、
たかひさくんがきょうもだいすきです💛
 
 
ではでは、本日もありがとうございましたー(*^-^*)