こんにちはー。

 

ブログが書きたい!

あれ、何書いていいかわからない!←えっ?

そっか、ちゃんと書こうとするから困るんだ!

いつもサクッと書けばいい!(自己解決)

 

だって、生放送で歌を歌うんですよ。

まずはバゲットで4人揃った楽しそうな姿に、嬉しい感情が込み上げる。

最高なんですけど。

 

そしていよいよ待ちに待ったベストヒット歌謡祭。

リアタイ出来ないからLIVE感薄いけど、そういうことじゃないんだー。

 

シルエットでわかるから、自分もほんとに成長したなぁと思う。

歌い出しのたかひさくん。

たまんなーい(T_T)母音の浸透率がたまんなーい。

0、138595・・・・・ミクロンのアルファー波が(超適当なニュアンス)

全身の毛穴からぶわーーーって入って来て私を包み込む。

すんごい好き。大好き。

 

続いて慶ちゃん、メロディがなんかめっちゃ難しくない?

けど、慶ちゃんを安心して観てる自分がいる。

と考えているうちに

シゲちゃん登場。

比較的慣れてるのに、やっぱり美ーーーーーーーーーーー!!!!

(声もいいよ)

 

きたーーーてごちゃーーーーん!

テレビなのに、体に走る電流のようはしびれ。何度か感じた。

声だけじゃなく全身から伝わる歌のメッセージ。

やっぱりテゴちゃんは凄いなぁ。

 

4人の歌声が揃った時に、シゲちゃんの歌声がとてもいい味を出していて

 

(てか、私ド素人なのに何様)

 

要は

「NEWS最高」

「この曲、ごまかしが一切効かなくて難しくない?」

 

STORY絡ませたり、作り手も大変だなぁと思いつつ

NEWSだったら何でも歌いこなしてくれそうだから

作り手冥利に尽きるのかもなぁとか思ったり。

歌も衣装も振付も独自路線のNEWS。

なんだか目が離せない。

いや、一生付いていきますけども。

 

リピートしすぎると病むから、観たのは2回。

歌い終わりから宮根さんの所に走るところは5回くらいリピート、w

かーわーいーいーーーーー

 

みんなお肌つやつやー

テカリとは異なる、あのツヤ感、いったい何!?

おしえてぇぇぇぇ

(点滴とかスチーマーとか、しないしなぁ~)

 

 

また近々NEWSが観られること、楽しみに待ってます✨

はー大好きー。

 

 

RINGも何やら楽しそうだし、最近ご機嫌そうで♪

良かった♪

たかひさくん大好きよ💛

 

 

結局ダラダラ書いてると最後に気付くわけで。

ありがとうございました~(*^-^*)