11.11
オンリーワン、ナンバーワン、ベストワン、トップワン
1並びごいすーーーー!
テゴちゃん32歳のお誕生日おめでとう✨
 
なんだか元気のない時にテゴちゃんから貰うパワーは絶大。
しびれる歌声は唯一無二。
たまに垣間見えるストイックさと頭の回転の速さと行動力。
たくさん尊敬しています。
優しさとピュアな愛情は宇宙一。
 
会場でテゴちゃんが笑った時の平和感。
キラキラとハートが会場いっぱいに溢れるあの感じ。
テゴちゃんにしか出せないって思うピンクハートキラキラ
増担だけど、いつもおこぼれ貰ってる~~~(勝手に拾ってるw)
テゴちゃんありがとうピンクハート
 
何度も書いてきたけれど、テゴちゃんは私にとって完璧なひと。
ToshIさんとセッション出来るなんて本当に凄いと思ったし
毎年CWCのキャスターに選ばれて、NEWSが歌う環境を作ってくれている。
何年も選ばれるって、
実力、努力、人柄、運(も才能だと私は考えている)を兼ね備えているからだと思うし
そーだ、オーシャンズ手越のサメちゃんとの共演は色んな意味で鳥肌だった。
「普通」とか「絶対」なんて言葉は使いたくないけれど
普通なら絶対出来ない。って思った。
それが出来て期待以上の仕事を見せるのが手越祐也という人なのだと。
 
 
テゴちゃんBD会は、ピンクだらけで幸せ空間でした。
お誘いくださり、いつもありがとうございますm(__)m
 
そして夜はお友達が開催するNEWSパーリーへ。
 
 
昔のお宝映像から最後はペンラ掲げて盛り上がって
偶然お友達と会えたり、また新たに繋がりが持てたり。
 
NEWSくんにもお友達にも感謝ばかりです。
 
今日のお題はテゴちゃんBD。
もう日本に戻って来てるかな?おかえり!←想像
テゴちゃんにとって、また楽しく有意義で素敵な32歳になりますように✨
改めてHappyBirthdayピンクハート