こんにちはー。
 
11.11はテゴちゃんBD
11,22はいい夫婦の日。
 
ベストカップル大賞ではないかと(そんな賞あるのか?)
公式さんの予告によるミソスープはまさかテゴマスちゃんか!?
 
以下、画像たっぷりの割に内容は触れておりません💦
笑顔で元気になる~~~!
 
慶ちゃんとシゲちゃんの笑顔が素敵過ぎて
むっちゃ元気もらえて、たくさんカメラに収めた~♡

 

 

とかく慶ちゃんと一緒にいる時のシゲちゃんの笑顔が素敵。

 

 

ミソスープのお二人はトレエンさんでした(だよねー)

なかなか微笑ましい2カップル♡
座り方かわいい。
 

 

穏やかぁ

似てないのに顔が似て見えてくる。。。

 

突っ込みと共に笑う~

 

 

ナイスコンビネーション!!!

 

 

もう2年前らしいです。

言葉のシンクロに笑っちゃったんですが、慶ちゃんのほわほわが可愛い♪

 

 

そういえば、ティーだった慶ちゃんがコーヒーを飲むようになった瞬間!

 

おそるおそる・・・・

 

からのー

 

あぁぁぁ~~~~

か、可愛いかっ
 

 

別の回も懐かしくて。

顔が良い、顔が綺麗。

好きなのは顔だけじゃないけど美人は飽きない。

 

戻ります。

平和な笑顔だ~

ここから、Groovy Rubbishさんも映っています(載せちゃってすみません)
ネタも面白かった!
 

 

コヤシゲちゃんの笑顔を見たいだけ(≧◇≦)

もうすんごく楽しそうで嬉しいし楽しい!

 

あ~~平和♡♡

あ~~幸せの拡散♡♡

 

 

3番目のサツマカワRPGさんをもっと見たいと言うシゲちゃん
 
即座に慶ちゃんがリクエスト!(色んな意味で素晴らしい手腕)
 
ネタは割愛しますが、私も笑った、www
 
 
爆笑の連続!
 
笑うって人を元気にしするし病気にもなりにくくなるし
とてもいいことだなって、深夜に思いました。
 
テーマは「芸人さんの金の卵」なわけですが
ラストはトレエンさんの微妙なオチも加わり
シゲちゃんの流石のヒトコトで終わるエンドロールが天才でした✨
 
 
そしてー!
加藤シゲアキくん、すごーーーーい!!!!
最優秀生徒おめでとう🎊
瞬時に考察されたコメントが理にかなっていてすごい。
広く物事を見て冷静に判断して、自分の言葉にしてくれるから
わかりやすいし信頼できるって、いつも思います。
膨大な知識量なんだろうなぁ。
 
そんでもって、可愛い~
改めて、すごいぞーおめでとーーーー!!!!
 
ふと、
たかひさくんがイメージやら擬音で真剣に伝えてるその姿と
他人ならよくわからないソレを具体化するシゲちゃんとの打ち合わせを
ほんの少しでいいから見てみたい・・・。
 
 
最高の笑顔をありがとう♪
あーたまらん♡♡
 
次回も何やら面白そうだ♪
 
NEWSな2人のスタッフさんにも感謝です✨