こんにちはー!
久しぶりにブログを書こうと思ったら
また大雨。
テンション高めに書いてはいけない気分になります。
もうこれ以上、被害が出ませんように。
 
 
 
気分、変えます!
きたーーーーぁ!
ずっとダブルハートのピアスが欲しいんです。
(ちなみに私は増担←知っとるがな)
 
 
どーん!
ちがうんかーーーーいっ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
ティアドロップ型のサングラスのリング、
カラーシールが11色付いてきて好きなカラーを貼れるのです。
 
 
迷う迷う迷う。迷った挙句、
やっぱりイエローゴールドかい。
(手のシワを少しでも飛ばすため、要加工)
うーん、違う色の方が良かったかも💦
それにしても、かーわーいーいーーーー✨
ダブルハートでもルビーでもピアスでもない、ただ書きたかっただけ、w
 
 
飛びます。
バラいろダンディ🌹
 
仕事が早い、MXさん、w
オネエの方のトーク力というか、ぐいっと引き付ける存在に
ただただ感心。
慶ちゃんもたくさん話してくれるし
ぼーっと観ている間にあっという間に1時間が経ってしまう。
 
パープルのお洋服や、下着を付けてくれたり
細やかな気配りに感動。
表情そっくりなんですけど爆  笑
 
また次回も楽しみにしてる~~♪
それにしても、スタイル抜群だった・・・。
 
 
飛びます。
しげますハグ
 
愛と絆はどんどん深くイエローハートグリーンハート
 
ぽんイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート(脈略なし)
 
わたしの彼はげんきかねぇ
 
お父さんに2回しか怒られたことないの!?
実際はわからないけれど
優しいお父さんなんだろうなぁ~
 
 
先ほど思い出しました。
SONG OF TOKYOは明日!慌ててダウンロード完了!
我が家のTVはfireStick非対応(>_<)
ほんとは出来るような気もするけれど。
 
あー楽しみ!!!!
 
 
それでは本日は以上でございますm(__)m