こんにちはー!
 
NEWSくん4人に会えない日々が続き
毎週土曜に更新されてた〇〇もなく
(いいんですよ、いいんですよ、いいんですよ別にー)
↑拗ねとる、w
 
でも、それぞれのラジオを楽しみに
過去のテレビやDVDを思いのままに
ゆっくりと観る今の時間はいいなと思っています。
ほら、NEWSくんがテレビに出る時ってドバーーーってまとめて来るから💦
 
色々観てるなー
最初の頃の少プレとか
あ、久々にシェアハウス面白かったー!
テゴマスの青春とか(途中で他のもの観るから進まない)
キッスとかサヨナラにさよならとか
NEWSニッポンのあれこれとか
MVも観たけど思い出せない・・・
 
(私の日常はどうでもいいわっ)
 
LoveStoryの破壊力ーーーー♡
慶ちゃんの幸せそうで柔和なお顔よ♡(パソコンでも紫のハートぷりーずーーー)
優しい~
 
あーーー明日じゃないですかMX!
バラいろダンディ!
生放送と昨日のKラジで知った)嬉しいーーーー!!!!
MX的に0点って言っちゃう自分に厳しい慶ちゃん。
そんなことないよ、って言いたいけれど
慶ちゃんのハングリー心と底力に期待をしてる。
 
ってブログ書いてる間にコーナー化しているという情報が!
うわーーーーぁおめでとう(T_T)(T_T)(T_T)
 
 
戻りまして。
あの、あの、そろそろまともな収録スタジオに戻してあげてください(T_T)
面白いけど
「何やってんの?」By俺のシゲちゃん
そうなるわなー(;・∀・)
 
 
慶ちゃんのシゲちゃんも俺味を出しつつ優しい眼差しで
すきーグリーンハート
 
テゴちゃんのここ一番好きだなぁ。
慶ちゃんソロをしっかり見つめてからの笑顔が最高♡
昨日、人生初(大袈裟)テゴちゃんをipodの背景画面にしましたー。
元気出したい時ばかり頼っています。
ありがとう。
 
指先に込めるチュもそれぞれで好き。
 
ちなみに、この日は
2サビのハーモニー、バランスが抜群に好き♪♪♪♪
 
天使ーピンクハート
テゴちゃん、いってらっしゃい♪(たぶん)
 
最後は彼でイエローハート
ここなー
ここなーー
ここなーーーーー
もうちょっとその先まで観たかったぁぁぁぁぁ
 
加工なしでこの画像って神✨
しかも「恋をする」
 
かーんーぺーきーーーーーイエローハート
増田貴久かーんーぺーきーーーーイエローハート
だいすきー。
 
ボイスの緊急指令は終わっちゃったし送らなかったけど
今更非公式で
「〇〇を更新せよ!」
 
願望wwww
 
 
LoveStoryの破壊力にやられたぁ~
って書きたかったんだけど、だいぶズレた、www
さぁ、今宵テマらじピンクハートイエローハート
 
 
ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)