ヤッホー!
 
個人的なコトになりますが、
なんだかここ3週間ぐらいとても疲れておりますwww
 
よって、数多くの活躍久(かつやくひさ)に触れずに
ゆるく行こうではないか!
 
地上波のわりにこちらもゆるいソレダメ(ほめてる)
パンツ丈がコロコロ変わる・・・。
もちろん、お顔も可愛い。
 
捲り過ぎだよたかひさくん(ありがとう)
膝小僧までもちろん可愛い(どうもありがとう)
お行儀は・・・(ソレダメだからいいと思う)
 
褒めてる!!!!!
 
 
テゴちゃんもいつも通り明るいRINGだし
シゲちゃんも金田一耕助だし(日本語)
慶ちゃんも今月からだし
MXの公式さんのつぶやきにちょっと笑ってごめんなさい。
ゆめライオンちゃんの増産よろしくお願いしますm(__)m
 
STORYの宿題は無事2つ提出(やっつけ感満載で)
雑誌の表紙たちはかわええし。
らしくっていいな。
 
忙しい数か月を終えて、やっとお休み取れる時期でしょうし
自分も含め、健康でいられることが何よりありがたいことかと。
二重感だいじょぶか?(;'∀')
 
なんとなく貼っとこ。
 
低浮上だけど、たかひさくん大好きは通常営業。
なんだかありがとう。
だいすきだよ。
 
ではでは、本日もありがとうございました~(*^-^*)