こんにちはー。
 
すごーーくブログ書きたくて仕方ないんだけど(書いてる)
大好きだと、ひたすら書きたいんだけど
 
何から書いていいのかわからない。。。。
 
そういえば、Strowberry観ていて
去年も思ったけど
あの頃、どれだけ忙しいかったかと想像して吐きそうになりました(大袈裟)
 
そして急にTouchが観たくなり・・・
可愛い♪楽しい♪(頼むから語彙力)
 
新聞のテレビ欄の「NEWS増田」ってなんだか久々な気がして
思わず撮る♪
連日テレビで会えること、ありがたくって仕方ないっす。
最近黒系のお衣装多くないですか?トレンド?←疎いひと
徐々に透ちゃんモードからまっすーモードに戻ってくるんだろうなぁ。
 
 
書きたいこと5%も書けてないけれど
だいすきです(告白)
あいしてます(再度)
抱いてーーー(定例)
 
 
ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)