結成記念日。
ブログ書こうかな、と思って
サクッと写真を選ぼうかな、と思って
スマホ観てたら、ただただニヤるの連続で疲れて来た、w

結果もういいや、ってなって
こんなんでゴメン( ̄▽ ̄;)


強火NEWS担のリーダー慶ちゃん
もっとNEWSをおっきくしたいテゴちゃん
NEWSに還元したいってゆーシゲちゃん
NEONEWSを常に考えるたかひさくん

それぞれの個性と
それぞれの才能を
とてもとても尊敬しています。

いつも楽しませてくれてありがとう。
16周年イヤーも
それぞれの仕事で充実しつつ
4人揃った姿がテレビで観られること
NEWSが見せつけてくれる活動を期待しています。


元気でいてくれてありがとう←1番大事!
いい男達ーーーーー!!!!
顔面偏差値ーーーー!!!!
パフォーマンス最高!!!!
深みと面白味ーーー!!!!


16周年おめでとう。
心からおめでとう。
心からありがとう。
NEWSが大好き💜💗💛💚