こんにちはー。

 

今日はジャニーさんのお別れ会。

芸能という世界で

息子さん達はもちろん、こんなにも業界の関係者、ファンの方に尊敬され愛されている方っているのだろうか。

令和の時代に生み出されるエンターテイメントと愛。

天国から見守ってくださいますように。

 

 

さて。

昨夜、来週の手帳を眺めていたところ

 

月曜:PERSONテゴちゃん、サッカーアース

火曜:Strawberryフラゲ、Kラジ

水曜:Strawberry発売日、ソレダメ、テマらじ

木曜:プレバト、SOT収録日(行かないけど)

金曜:少クラ、マスヒツ、ネタパレ、NEWSな2人

土曜:ボイス

日曜:結成日、ソラシゲ

 

ばらかしてぇぇぇ、www

ありがてぇぇぇぇ

 

こんなに忙しいスケジュールなのに

なんか、なんか、なんか

超遠距離恋愛してるような心情。

 

なんでや。

なんでや。

なんでやーーーーー。

 

私、遠距離恋愛苦手。寂しいから。

なのに、大好き変わらないよ。

 

なんでや。

なんでや。

なんでやーーーーー。

 

コヤテゴちゃんの「俺が一番ね」って好き。

たかひさくんだって漏れてるし

シゲちゃんだって遠慮しつつも愛されたそう。

 

そりゃ、

いいよ他の人も知った方が。見ておいでよ。

みたいな懐深そうなのもキュンとくるかもしれないけれど

心の奥では誰だって特別でいたい(と思う)

 

結論。

素直に届けてくれる男の子なNEWSが大好き。

 

 

というわけで、

こちとら彼氏達にイイ女だよねと思ってもらえるよう

がんばりますだー。

 

 

ジャニーさん、愛すべき彼らと出会わせてくださりありがとうございます♡