はー仕事終わった~

ボイスお休みだから、寂しいけど怯えなくていい・・・

あまりにストーリーが頭に入らないし、

映像+今後の展開へのドキドキが心臓に悪すぎて、

韓国版のネタバレを見た私(こら)

たかひさくんの言う通りにしないダメファンでごめんなさーいm(__)m

 

だだだだってーーーーーぇぇぇぇ(T_T)

 

 

さて。

なんだか普通の〇〇が嬉しくて。

忙しい中の指令も、もちろん嬉しいけれども

ほんとにありがたいけれども

今日は透ちゃんじゃなくて、たかひさくんの〇〇だった(語彙)

 

うわーすきだーーーってなる💛

 

今日は更新ないかなって思ってたから、

うわーーすきだーーーーってなる💛💛

 

〇〇に書いてくれると、ドラマ観なくっちゃって思うし

パイセンの気遣いを感じてしまう。

 

ネタパレで大笑いしている姿とかイイ💛

写真撮ってない(T_T)

 

はぁ、いつもありがとう。

大好き~

NEWSくんも大好き~

たかひさくんが大好き~(しつこい)

 

以上、大好きブログでした💛