こんにちは~
口を開けば(実際は言わない)
疲れた、体痛い、休みたい(心の声)
のネガティブ3拍子が続いておりますため
 
助けてもらおうSUPERMAN💛
実は、数週間前にマスヒツでネクタイの話をきっかけに(詳細失念)
ブログ書かないまま、約1か月くらい経っているような、w
 
たかひさくんボイスおつかれさまでした!

都度、色々思うことはあったものの

結局「怖い」しか書いてないような、w

 

Huluの再生回数貢献したいんだけど

まだ観てません(ごめんーーーーー)

 

かわええ💛

 

まっすー裸(by慶一郎@Kラジ)

やっぱり慶ちゃんはヲタクだったラブ

 

かっこええ💛

 

そういえば、Strawberryは鑑賞会で観たっきり
今、NEWSニッポンをちょいちょい鑑賞中(その前にHuluだろ)
出会ってくれてありがとう。
 
あと、少クラ観てからというもの
テゴマスが観たいし聴きたい。
もう歌詞が若いよな~って思ってたんだけど
今は今で違う伝え方があるように思えた。
テゴマスの歌唱力を味わいたい。
 
ちょっと飛んで、
イッテQのシャッフル企画のテゴちゃんがマジ凄だった(語彙)
芸の能力を持った人なんだと、つくづく思う。
 
戻ってヒゲ隠し(じゃないかもだけど)

 

数か月続いた増田貴久くん雑誌祭。

実はあまりキュンと来なくて。

たぶんあれ、内面が透ちゃんだったのでは?疑惑。

ドル誌の本を読まない理由に驚いたわたし。

やっぱりちょっと変わってる(大好き)

 

SUPERMANまとめろやって感じですが。

 

この時、マスヒツのスタジオのクーラー壊れていて

この写真撮ったんだっけー。

 

ごくごく。水分補給必須な今年の夏でした。

視聴率も良かったみたいですし

唐沢さんとも仲良くなっていそうですし

忙しいながらもテンション高めのラジオの声を聴くと

充実感ばりばり伝わりますし

 

総じて

うぇーーーーーーい\(^o^)/

 

ダンスみたいな。

 

あ”!STORY企画( ̄▽ ̄;)

 

増税前に防振双眼鏡買おうと思って、8月頃から探しては止め、探しては止め。

結論として、

高額だしオープンプライスの値段はそんなに変わらないんじゃない?

に達しましたwww

おススメあったら教えてくださいm(__)mm(__)mm(__)m

 

何の脈略もないままここまで来ましたが

とどのつまり

なんやかんやいって、アナタたかひさくんすきだよね。

ってことですー。

 
もうちょっとだけ、身近に感じたい。
 
だいすきだよ。