こんばんはー!
 
出掛けていたので間に合わないかと思ったら
ボイス間に合ったぁぁぁ
ここ2週間リアタイ出来ず、けど我慢できず
深夜にひとりボイスしていたので
ほぼ画面を直視できない珍事件。
もう先入観で目を伏せるようになってきました。
 
演者の皆様、スタッフさん、申し訳ないですm(__)m
 
ドラマって前日に仕上がったりするんですねぇ
大変なんだなぁ。。。。
 
そんな中、たかひさくんも毎週指令に答えてくれること6回目?
ありがたいことです。
読んでるだけで楽しいし嬉しい。
 
透ちゃんとは別人のますだたかひさくん。
の柔らかい笑顔が大好きです。
 
パターン2
 
パターン3
 
パターン4
 
さぁ、そろそろ準備しようかな(ボイスの)
 
あぁ、イケメンさん💛
すきだなあ。
ソレダメも撮りたいんだけどなぁ。なっかなか💦
 
 
そうそう、恋人の聖地に行ったんですけど
うちの彼、忙しいから一緒に行けないって・・・
(妄想も空想も自由だが嘘はいかん)
 
 
もうすぐボイスだー!!!!
楽しみだーーー!!!!
一応。
 
たかひさくんの仕事を見届ける義務がある💛
 
ではでは、しんどくなったら誰か助けてください、www