こんにちはー。

 

個人的に目まぐるしい日々を送りつつ

NEWSくんゴトを追いかけております(マジ必死でも癒し)

 

頭の中にぐるぐると発生する独り言書かないと溜まるー💦

 

・コンビってそれぞれイイと思うんだけど、コヤシゲの家族感が最強

・テゴシゲ好き

・最近テゴちゃんにお手紙を書きたくて仕方ない

・というか

テゴちゃん→守りたくなる

慶ちゃん→声援を届けたい

シゲちゃん→支えたくなる

たかひさくん→愛してる

・そっと抱き寄せてもらってから抱きしめてあげたい(昼から妄想)

・外出ついでにコンビニで雑誌をチェックする予定が忘れた

・何件コンビニ通過したよ、自分。

・もう明日でいいや

 

(ただの改行)

 

・ボイス主題歌のバッドパラドックス、配信後にダウンロードするつもりだったけど

フル聴いたらめちゃかっこええやん♪

・これちょっと急遽候補曲(なんの)

・テゴちゃんの突っ込み爆笑(Kラジ)

・萌え

・先週TV誌で慶ちゃんチェックしたよ。

・てか、本気で嬉しかった

・今週末やん!

・NEWSな2人やら何やら、慶ちゃんの才能に感動ばかり

・昨日ボイスのダイジェストが深夜にあり、ちょっと観たらやっぱ怖くて就寝に影響

・しかし霊関係よりマシ

・忙しそうなフリして、

SUMMARYのダイジェストとか

美恋のドキュメンタリーとか

何年前かの特典のとか、ROTとか一曲NEW魂とか観てた。

・なんか色々感じる。(変な意味はない)

 

(ただの改行)

 

・久々にEPCOTIA観たら、とても良かった。

(久々に写真撮ったどー)

・てか、ハッピーエンディングでいつも通りに進行するシゲちゃんが

あれは感動したと1年後も言っているソレにキュンとくる。

・編集、超問2分弱、深イイ1分、wwwごめん。

・もう書き残すことはないか?←自問自答

・あったー!

・中丸くんとの対談。鏡越しに背中が映るのは増田さんだけって計算じゃん。

・あざす。

・ツーショットの顔が心許してる表情で好きすぎる。

・というわけで、スマホ画面にしてみた

・ものの、この表情は中丸くんが隣にいるからなんだよなーと思うと心境は微妙。

・実はイケ久よりエロ久より黒増より、ナチュラルのが一番好き。

・ちなみに毛フェチではない(信憑性の疑い)

 

(ただの改行)

 

というわけで、今日も大好き愛してるイエローハート

まっすー(書いただけ)

今日もがんばってねー!

会いたいな。

 

はーすっきりイエローハート