今宵もNEWSくんチャージで明日に備えます。
文章少なめ、ビジュアル多め。
速攻薬です(≧∀≦)


午前中に突如沸き起こるT越💗
何かと思えば、キラキラの可愛い出来る男テゴちゃん。
ちゃんと録画予約していた事前番組でメイキング捕獲!

これだけのキラキラが似合う人ってそんなに多くない気がする✨


とりま貼る!世界平和のために!


とりま貼る!世界平和のために!


Toりま貼る!元気出る〜

紅、とても楽しみなの✨


そして、いつも通りサッカーアース観てたら
いいとこいっぱいあったのですが割愛して←ごめん!
綺麗ーーー


何って!LIVE!久々の生放送ぉぉぉ!!!
感激!
次回は8/31だそうで、さみちい。。。


けーちゃん。
NEWSな2人ってほんと内容がよき。
再び割愛しますが←ほんとすみません。


振らなくても番組は進行するのに、引率していた先生までもフォローする慶ちゃんに感動。


こういう慶ちゃんいいよねって思って。


いいよねって思って(T . T)(T . T)(T . T)←深夜テンション


スタオベ!!!!\(^o^)/


一方、心の彼氏たかひさくんも捕獲💛


楽しみだけど、ボイスこわいーーー:(;゙゚'ω゚'):
かっこいいーーーー
すきーーーーー



スーパーイケビジュだったシゲアキさん撮ろうと思ったんだけど
NEWS4人っていいね💜💗💛💚

あ、録画予約確認してたら
来週土曜、地上波のタイプライターズある!



明日も睡眠不足だ( ̄▽ ̄;)
仕方ないっがんばろっ!
おやすみなさい。