こんにちはー。

 

トップガン、LoveStoryのリリース日があっという間にやって来た!

リリースされるまでコーラス部分は流れないと思っていたから

昨日はびっくりして

おーーーー!という心境。

今日改めてディアフレンズで聴いて(大音量で)

鳥肌&涙・・・。

 

すごい。。。。

 

ただただ、ニヤニヤしてキュンキュン出来るのを楽しみにしていたLoveStoryが

暖かい涙を流すような感動作になっている(T_T)

 

 

こんなシングルある!?

NEWSくん達の歌声が愛おしく甘くて。

NEWSくんとファンのイチャコラ作品(←まじで)を世に出すという

前代未聞のシングルではないでしょーかーーーーー

 

イチャコラしてるから、ぜひ聴いてくださーいラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さして練習もさせて貰えない中、密かに録音され←言い方

ライブ中の、歌って振付もそうだったけど、

みんななら出来るよね!?みたいなS感に萌えております。はい。

URの歌詞テロップが一切ないところも、ちょっと驚きました。

にも関わらず大合唱。

感動(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

どんだけよ、NEWSとファンって。

 

去年のEPCOTIA以上に、愛さている感が増している気がします。

肌感覚ですけど。

 

歌番組でコーラス隊が必要なら、すぐ行きますよ!←呼ばれてない

クラップ&足でリズム刻みますよ!←頼まれてない

髪をトップでギュッと結んで、たるんだお肌引き上げて行きますよ!←若見え必須

 

でも、彼氏達が私たちだけに見せてくれるあの表情を

他の誰かに見せたくないのは、ちょっとわかる・・・。

 

いや、イチャイチャ見せつけるか~~~~ラブラブラブラブラブラブ

(妄想が暴走中)

 

 

ラジオで少しずつライブや新曲の裏話?をしてくれるようになって

それぞれの想いやメンバー同士の信頼関係も聴けて嬉しい。

ディアフレンズ。

いつも回す側の慶ちゃんに、坂本さんが色々振ってくださったおかげで

慶ちゃんの話がしっかり聴ける貴重な時間でした。

(ありがとうございます!)

やっぱり慶ちゃんはリーダーになるべくしてなった人。

 

メンバー主体で手探りで必死にやってきたこと。

感謝なのです。ありがとう。

NEWSが大好きです。

プロデューサーさんやスタッフさんの感性も大好きです。

 

 

さーーー明日が楽しみやーーーー!!!!

 

 

たかひさくんは今日何してるかな。

いつもすきだよー。

 

 

ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)