こんにちはー。
 
トップガン、Love Storyリリースを目前にNEWSくんの活動がいっぱい!
ありがたいし、応援出来ること、目に出来ることが嬉しいデス。
 
慶ちゃんの声(T_T)(T_T)(T_T)
喋るって一番負担かかるもんねぇ。
ましてや大声であんなに煽って。
ファンとメンバーの様子に神経張り巡らせて。
体より気を遣う方が別の意味で何倍も疲れるもん。
まさに身を削って頑張ってくれてるんだなぁと。
もう喉の調子は戻ってるといいなぁ。
 
 
シゲアキさんもさんま御殿で頑張ってたし♪
というか、さんまさんの番組に出演するってハードル高そう・・・
だから、すごいなって。
 
 
母性的な感覚で男たちを見守る喜びと
ビジュアルでキュンキュンさせてくれる女性的官能と←言い方
音楽で感動や癒しをくれる精神的充足と
最高のライブを創ってくれるエンターテイメントへの満足と
ジャニーズのタレントさんのファンになるって、
幸せがいっぱいなんだなーと改めて思います。
 
NEWSくんとのカレカノ感と絆みたいなの半端ねーし。
Webで交換日記してくれるし(一方通行それでよき)
 
 
その中でNEWSくんと同じように
辛いことや理不尽さに耐え、先が見えない不安など
共に乗り越えて来た先輩方を超えることは出来ないし
やはり尊敬。なのです。
 
 
スポットCM来たーぁぁぁ
なんか、じわっと来ちゃった(´;ω;`)ウゥゥ
嬉しいー
かっこいいー
新曲ぅぅぅ(T_T)
 
 
夕方のため、暗い・・・・
いよいよ来週6/12だーーーーー!!!!
 
 
たかひさくん、ボイス出演おめでとうイエローハート
深夜にスポーツ誌情報(もやる深夜族)
その後、ドラマらしいという情報(さらにもやる深夜族)
3時前に写真流出、w(おかげで寝られた)
もちろん翌日新聞はゲット♪
 
がんばってね!心底楽しみにしてるー!
 
バスタオル一枚で練り歩く貴方を妄想しながら、www
うそです。
抱いてー
↑平和になれるおまじない。
 
 
たかひさくん今日も大好き。
いつもありがとう。