だいすきだよーって
ふたりよりそーって
あまーいあまーいキスーをしよう♪
 
40も過ぎて、王道ラブメッセージに
キュンキュンするなんて(≧◇≦)
NEWSくんってすごい男達なんだな✨
 
キスをしようの振付、じわじわくる。。。。
エアマンさん天才。
 
あ、こんにちはー!
疲労によるハイテンションですm(__)m
(なんとか、このまま明日まで保って欲しい)
 
長野初日、大きな愛に包まれますように。
 
 
大好きなひと。
 
 
わら。
かわいい。
 
 
うん、かわいい。
 
マスヒツで衣装の話してくれた〜♪
この衣装でテレビもって言ってたから、
どこまで決まってるのかわからないけど
トップガンもLOVE STORYも、どちらも観られたらいいな💗
 
通常盤にステッカー入るの知らなかったー←ちゃんとHP見てない人💦
シール系賛成\(^o^)/
 
大好きなひとたち。
スタッフさんもメンバーも暑い中、ハードな3公演。
ファイトです!
ログインされる皆さん、楽しんで来てください!
 
 
さ、とりあえず仕事やー。
本日もありがとうございました(*^-^*)
 
 
いつもありがとう。
すきイエローハート