こんにちはー。
タイトル放棄しました(;・∀・)
 
チラッと映ったシゲアキさんがカッコよくてー
シゲアキさん忙しそう💦
朝起きて髪が短くなってたらいいのに!(ソラシゲ)
個人的にはちょい重め好きだけど♪
長野でポンパ出来るのに~
いっそ、全員ポンパして欲しい~~~
 
たかひさくん続編後、シゲアキさん3巡目をしています。
にゅす恋してると、何故かシゲアキさんって彼氏感あるんですよねぇ。
不思議。
 
カッコいい~!6/12シングルリリースでーす✨
生放送のありがたみ。
ありがたやー。
 
 
急に慶ちゃん(*^-^*)
なんて優しい笑顔なのでしょう~
暖かいなぁ。
美的の慶ちゃんも好きだよ。嬉しそうなんだもん。
(どこまで行くのか楽しみです)
 
かわいいーーー♪
 
急!!!!
image
(陳謝)
だって、思い出しちゃったんだもんm(__)mm(__)mm(__)m
 
お詫びにイケビジュ貼っておくねピンクハート
 
美的のテゴちゃんがどれもこれも可愛くて
本来持ってる人間性がピュアに映っていて、すごくいいなぁって。
テマらじの質問どうしよ~
髪色~
 
 
WORLDISTAツアーもいよいよ長野。オーラス。
寂しいけど。でもみんな同じだし。
 
日曜日に入らせて頂きます。
会おうね~と交わしたお友達は、しっかりメモっております←怖い
2,3時間あるかないかで、
果たして約束した(つもりの)皆さんに会えるのかどうか!?
わたし、がんばります!!!!(空回り系の気合)
直接お会いすることは、私にとっては大事なことであり楽しみなので。
 
 
NEWSくん、楽しみにしてます!
無事オーラスまで駆け抜けてね!
 
 
増田貴久くんだいすきだよ。
漢字で書いてみた。
良い画角イエローハート
だいすき。
いちばん。
 
 
ではでは本日もありがとうございました(*^-^*)