今日からたまアリ✨
海外に住むお友達も出来て全国じゃ狭い!
NEWSくんと世界中のNEWSファンが愛に溢れますように♡

で。
私事ですが、初開放席!
の予選が来まして。
お友達のお役に立てると100%信じておりましたが

書くことすら躊躇するアノ二文字。。。。
役に立つどころか励まされる始末。。。。
ポンコツ過ぎて萎えましたが、もう書いたら言わない!

自分ではどうしようもない運に翻弄されるなんて
この世界に足を入れるまでは、なかった感情。
こうして人はタフになっていくのですね。。。



気分を変えて並べまーす。

マスヒツ。
チア衣装、
薄い茶色と蛍光オレンジて!
おおおおおーさすが我らが貴久様←崇拝
その配色すきー✨

チア衣装妄想で
スカートの丈にグフグフしちゃう貴久様。
むっつりかっwww
すきー。


からの、マジで命名!すごい!

お目めもキラキラ。
レインボーさんの更なる飛躍を期待します✨
たかお!←書いただけ


そしてー、
お友達おススメのこちらをゲット💜
おススメの理由がわかりました。
慶ちゃん良き💜手に取れる所に置いておく〜



そして、NEWSな2人のコヤシゲちゃんにほんわか。
おかげでブログ書く元気が出てきました。

かなりツボった伏線回収とウケる夫婦。
コヤシゲ最高!
内容端折ります、すみません。
NEWSくんと出会うまで、伏線なんて言葉使ったことなかったわ。


シゲアキさん何ーーー!?

新作!?!?


何か気になる以前にとりま可愛い。
予告↓


テゴちゃん触れてなくてごめんね。


NEWSくんの素晴らしいライブかある。
それだけでなんでこんなに嬉しいの😆

これまたお友達に頂いたアドトラちゃん。
ありがとうーーー(≧∀≦)


日曜日に行きます。
時間的にかなりバタバタしそうですが
お会い出来る皆さま、楽しみにしてまーす!!!


明日、たまアリに用もなく行きたい気持ちもあるけれど
仕事も大事だから、
超がんばる!(まっすー風)


NEWSっていいなぁ。