こんばんはー。
 
わーーーーい〇〇だぁ~イエローハート
なんだかとっても嬉しいイエローハート
やっほ!
いつもの感じ、うーれーしーみー。
ブログ書きたくなった(≧◇≦)
 
ログインしていない場所だと
「ありがとうございました」って
いやいや、行ってないけどっておこぼれ貰ってる感じなんだけど(言い方)
でもでも、〇〇でメッセージを読めることが
なぜこんなにも嬉しいのでしょう。単純。
 
※特に意味はありません
かわええ。
 
貴方を観ていると幸せです。
 
とりあえず幸せです。
 
埼玉、長野、行きまーす!
会える~~~(T_T)(T_T)(T_T)
さて、髪色はいかに!?
 
 
あと、トップガン、LoveStoryの発売日が恋人の日とか!
気付く方、凄いな・・・
「いつもすいようびー」「すいよーびー」だし
たまたまなのか、その日に合わせたのかわかりませんが
 
WORLDISTAのケースの中のメッセージしかり
制作スタッフさんやプロデューサーさんの愛を感じるというか
チームNEWSの遊び心やファンが喜ぶことをしてくれたり
NEWSくんとファンをラブラブにしやすくしてくれる
きっと気付かないことがたくさんあるような気がする。
 
とってもありがたいなと思うわけです。
スタッフさんに感謝キラキラ
もちろんNEWSくんにも感謝キラキラ
 
 
そして、たかひさくんがだいすきだよ。
今日もありがとうイエローハート
 
 
さ、シャワー浴びよーイエローハート
※特に意味はありません