令和となった5月1日
我らがリーダー小山慶一郎くんの35歳の誕生日。
 
とにかくめでたいキラキラキラキラキラキラキラキラ
輝かしい1年になりますように。
 
広島公演、ご縁があり2公演入らせて頂きました。
 
慶ちゃんがとても幸せそうだった
とても楽しそうだった
手を抜かない全力のパフォーマンスだった
「自信」が見えた
慶ちゃんの想いが届いた
優しさや気遣いや煽りは、やっぱり頼れる慶ちゃんだった。
そして、とってもカッコよかった。
 
 
優しい笑顔でファンサする慶ちゃん。
とにかく凄くて感動しました。
何より、ファンとコミュニケーションを取る慶ちゃんが
とてもとても楽しそうで。
慶担さんと遊んでるようにも見えるの。
「お互いに嬉しい楽しい」っていいなって。
 

 

個人的には

男性ファッション誌のモデルさんして欲しいんですけどー

 
特集12ページ!
出来れば秋冬。
絶対カッコいいし着こなしてくれるから♪
という願望!
 
 
慶ちゃんにとって最高の35歳にしてね照れ
ハッピーバースデーキラキラ