こんにちはー。

 

気が付けば1週間もブログ書いておりませんでした💦

月末処理に加え、GW明けの準備でバッタバタです。

 

そんなこんなで、

全く想像していなかった広島公演に行けることになりました。

しかもご縁が続いて、土日夜も。ありがたいです。

2か月半頑張ったという名目で仕事を調整しちゃいました。

声をかけてくださったお友達には感謝しかありません。

ほぼ、毎回人様のおかげで入れる公演。

どうやったら恩返しが出来るのでしょうか(T_T)

 

はぁ。。。。。

 

明日なのに、全く準備しておらず

駅からホテルの行き方もわからず

やっと今終わった。

 

ICカードで新幹線に乗る恐怖。

紙がないと不安な昭和人間。

 

どなたが行かれるのかも把握しておらず💦

約束している友達以外には連絡もしておらず💦

土曜日はギリギリなので会えませんが

日曜日の午後はプラプラしているので、

万が一万が一、お会い出来る方がいらっしゃいましたら

大変嬉しいです。

 

新幹線に4時間揺られている間に、急に連絡したらごめんなさい。

(みなさん忙しいのに迷惑では・・・)

春のティータイムセットをお土産にご用意しました。

文字にすると素敵な感じするけど

紅茶と飴ちゃんです💦

偶然会えたら貰ってください。m(__)m

 

 

NEWSくんには

会えなくて当たり前みたいな気持ちになって来ていた昨今なので

あまり実感がわかないのですが。

 

楽しんで参ります。

愛でて参ります。

 

え?明日たかひさくんに会えるの?←急

え?実感わかない。。。

わからない。。。。

 

 

ダメ元で書かせてください。

お友達が、広島の日曜日昼公演を1枚探しております。

難しいと重々承知しておりますが

もしお心あたりございましたら、ご連絡いただけると非常に助かります。

どうぞよろしくお願いします。