加藤シゲアキさん
入所20周年おめでとうございますグリーンハート
 
誕生日じゃないし何て書くか迷う~~
たまに、急に支配されることがあります(数日前も)
 
共感ポイントが多いシゲアキさん
顔じゃないんです(語弊ありすぎ)
中身なんです(ざっくりしすぎ)
裏仕事も多いシゲアキさん
たぶん器用貧乏なシゲアキさん(=多彩で多才)
見えない努力と思考思案をしてるであろうシゲアキさん
タフでちょっと変わっていて細かくて豪快で実直で
暖かい優しさのある人間的な魅力に溢れるシゲアキさん
 
 
これからも加藤シゲアキとしてNEWSとして
たくさんの創造作品を期待しています。
もちろん、カワイイところも殺しにかかるそのお姿も。
楽しいトークも。
 
うぇーーーぃって壊れるくらいの仕事が
どんどんシゲアキさんに舞い込みますように。
それがずっと続きますように。
 
 
どうしても好きだわ。
 
改めて、20周年おめでとう照れグリーンハート
出会ってくれてありがとうグリーンハート
 
 
綺麗なのは貼ってないけど
絶世の美男キラキラグリーンハートキラキラグリーンハート
シゲちゃん、好きよ。