こんばんはー。


NEWSが観たいな。
一度観たきりリピート出来なかったPREMIUM SHOW。
今なら観れるかな?と思ったけど。。。。


ほんと、伝わる歌い方をする人達だな、と。

4人の後ろ姿が好きで
背中って何かを物語る。不思議。


テゴちゃんの綺麗なメロディに乗せられた
ピュアなラブソングはストレートに心に届く。
愛言葉、大好き。


表現もそれぞれで。

きゅんとくる。
NEWSがさ、大好きなんだよ。

なのに、なんだか切ない。


少プレでは、選曲もそうだけど
ライブでファンに見せるような素のパフォーマンスが観れた。
大衆向けのパフォーマンスとはちょっと違う。と思う。

月に一度、観られなくなるのは残念だけど
だからこそ、しっかり応援したい、おこがましいけと支えたいと思ってしまう。

少し大げさだけど、NEWSと共に人生を歩みたい。

ヒカリノシズクは写真撮れなかった。
ちょっとね。。。。(T . T)

ちゃんと歌を、心を
しっかり届けてくれてありがとう。


ずっと愛してる。


💜💗💛💚


次はシューイチの平和ネタにしまーす!