こんにちはー。
 
たかひさくんは元気かなー?
慶ちゃんもテゴちゃんもシゲアキさんも元気かなー?
元気なんだろうなー。。。。
 
女心なんちゃらの前に〇〇更新なかったから
きっとお休み出来てるんだろうなーなんて思いつつ。
だとすれば良いことだ!(自分に言い聞かせる)
これで、数日間ロケとか行ってたりして(ないか)
どっちにしても元気ならいっか!
 
眺めよう。
見ていよう。
そしたら平和になれるからイエローハート
 
お写真やツボは皆さんと殆ど同じでーす、w
ドヤ久💛
の後にちょっと後ろに下がっちゃうかわゆ💛
 
ここ笑ったぁ〜
体形もかわいい。
30歳過ぎるといい意味で力抜けるよね♪
 
少年の笑顔(≧◇≦)
ゆるスポーツがシュールだった、www
ぐるぐる回る3人が可愛すぎた~
 
 
プルプルおててが可愛いし
塚ちゃん捕まえにいくとこ小学生みたいだし
ちゃんとシャツinしてるし、w
暴れるまっすーを離さない先生の力も凄いな。
 
 
パワー勝利の後の「勝ったよ」が激カワで
大好きな背中が愛おしく
巻かれたケーブルが案の定美しい
これぞたかひさくんの美意識の高さよ↑
 
鎖骨あたりの傷(>_<)
塚ちゃんも少し赤くなってたし
最初のゲームか💦
凄い力で引っ張り合ったんだねぇ・・・。
 
たくましいね~
抱いてー(控え目)
 
 
目新しさないけど、撮ったからいちお載せとこ♪
 
同期ならではの表情っていいなーって照れ
 
 
太陽の光を浴びて、瞳の透明感に吸い込まれるよう。
カッコいいし綺麗だなーぁ
 
シューイチさん
楽しいコーナーを2週にわたって放送してくださりありがとうございますm(__)m
中丸くんありがとうございますm(__)m
 
 
たくさん並べたら落ち着いてきたイエローハート
 
まっすー美味しいもの食べてるかな?
食べてそうだな。
好きだよーイエローハート
 
 
ではでは本日もありがとうございました(*^-^*)