こんにちはー。
 
カバ!!!!←だから何。
カバとサイの違いが気になって調べる私。
カバは時速40kmで走れるらしく、その動画を見てかわいいーーって思ったり。
はい、どうでもいい( ̄▽ ̄;)
 
 
最近は過去のテレビや少プレ、コンサートなど
ちょこちょことその日の気分で観ています~。
ポップアップ観たいーーー!!!!
まっすー高いイエローハート
 
ポップアップ観たい~~~
 
これ、私がやったら20cmくらいしか飛べず、着地でコケるんだろうな。
(一生やらないから大丈夫)
 
 
先週ビビットで突如現れた2019年のシゲじい。
元祖シゲじいを堪能しておりました~。
まっすーが最初に「シゲじい」って言ってたのかー!
(たぶん・・・急に弱気)
すっかりキャラに押されて気付いておりませんでした。
 
 
シゲじいはもちろん面白かった爆  笑
しかし、私はやっぱり増担だった。
シゲじい。もとい加藤シゲアキさんの名曲あやめにあやかり
いつの間にかあやめを堪能しておりました。
だけですけど・・・
なにしてんだ、わたしったら。
 
 
シゲちゃん、素敵なお写真をありがとうイエローハート
雑誌では見れない表情にきゅんイエローハート
 
 
最近、まっすーが遠すぎてロスらない。。。
 
 
ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)