こんにちはー!
 
Kラジ、www
コヤシゲ尊い~
久々のシゲおこだし、スイッチ入るし、w
自立してる寂しがりやの甘えん坊なひとりっこーズの弟組が
慶ちゃんの前では自由になれるのわかる気するわ~照れ
KEIICHIROに載せてくれた、テゴちゃんが抱き着いてる写真可愛かったな~ピンクハート
 
 
さて、まっすー。
あ!〇〇!
ありがとう~イエローハート
ラーメンならぬジンギスカンだった(北海道だもん、そりゃそうだ、w)
羊さんの匂いするくらい味わえて何よりイエローハート
〇〇更新、ほんとに嬉しい爆  笑
 
 
たかひさくんを感じたーいイエローハート
 
自分の中でうんって落とし込み

 

 

ファンを見つめ

 

 

 

ぶれない姿の中に繊細さを秘め

 

 

 

優しい眼差しを送り

 

 

 

上のみんなまで届け

 

 

 

暖かい笑顔を見せ

 

 

 

そして可愛くてカッコいい

 

 

 

ふとした瞬間に心が掴まれて

 

 

 

うん。。。。

 

 

 

ちゃんと届いてるよーイエローハート

 

 

 

ありがとうイエローハート

 

 

 

すきだよ。

 

 

 

たかひさくん、いつもありがとう。

 
いてくれてありがとう。
だいすきだよ。
 
 
センチメンタル風ですが、全く病んでませーん、w
(誰も心配してないってーー)
 
 
以上、本日の増田貴久くん大好きブログでした照れイエローハート
 
本日もありがとうございました~(*^-^*)