こんにちはー!
 
いよいよですね(≧◇≦)
あーーーードキドキするーーーー(入らないけど)
お天気も少しマシになりそうで、
日曜日にグッズ参戦決定です!
どなたがいらっしゃるのか、あまりわかっていません(;・∀・)
 
それについては、また明日か明後日に書くとして(予定)
 
にゅす恋イエローハート
早くCMを観たいよ~~
いくつか録画を試みましたが、見事に予想を外す新米ヲタ、w
ネタパレかNEWSな2人で放送されないかなー♪
 
というわけで!ざーーっと見直してみた~

怪しい近付き方をする彼。

 

小刻みに揺れる彼。

 
wwwwww
 
それでも大好きだけどイエローハート

 

 

座り方がカッコいい件についてイエローハート

 

 

 

まっすーとシゲアキさん全く同じ座り方、w

 
格付け楽しみなんですけどーイエローハートグリーンハート
ずっと残ってくれるといいなぁ~♪
きっとファンの方の心配は同じような気がする・・・・

 

 

 

打合せの顔と本番の顔の違いについてイエローハート

 

かっこいいイエローハート

 

かわいいイエローハート

 

 

打合せ中、かっこいいイエローハート

もちろん、本番中のたかひさくんも大好きですけどイエローハート
 

 

 

CMと言えば、どーーーーんイエローハート

初めて見た時、びっくりした・・・
 
 
至近距離で上から下まで舐めるように見る。

 

アップが過ぎるーーー爆  笑イエローハート

 

 

アイライン濃いめだった件イエローハート

 

 

画面からちょっと体を引きそうだったのは内緒イエローハート

 

はぁ(*´Д`)

 

数か月離脱していたにゅす恋ですが、再開しております。

マメにしていないため

金も魅力も女子力も足りません、w

時間を買うような感覚もありつつ

新曲CMや続編まで作ってくださったGREE様に感謝を込めて

課金いたしております。

欲しいものや良いものには、後ろ髪引かれずお支払いいたします。

まっすーのためだしイエローハート

 

 

最後に、後頭部が激カワまっすーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

あーん、かわいいー
すきー
 
 
もうすぐグッズ販売始まるかな。
楽しみ~~~
お写真上げてくださる方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m
 
 
まっすーだいすきだよ
今日もがんばってね~
 
 
ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)