こんにちは~。
 
EPCOTIA鑑賞会におじゃまして参りました(^^)/
ほんと、感謝感謝でございます。
 

ゆっくりランチしてから

鑑賞会の時間はお店側の都合で2時間💦

歌シーンをとにかく観る!!!!

 

以下、少々映像ネタバレございますm(_ _)m

 

 

鑑賞会経験の少ないわたし。

お部屋の壁3面に映像が映るという、ナントカルーム←聞いたけど忘れる人。

めちゃくちゃテンション上がったぁ↑↑↑

 

大きい、とにかく大きい。

アップが凄い迫力!

ドアップでも綺麗でカッコイイNEWSくん!(当たり前だけど衝撃)

 

その様子が・・・。

つ、伝わらない・・・

 

最初はなんとか初体験の感動を写真に残したいとカメラを向けていたものの
伝えるよりも、観る事を楽しむ方が良いと諦めましたー。
 
壁画面で観るチャンカパーナが最強、w
アップ最強。
 

 

撮らない思いつつも

リーダーを( *´艸`)

慶ちゃん、入所18周年おめでとう。

どんどんどんどんカッコよくなって、慶ちゃんらしくなっている気がして。

耐え抜いて頑張ってくれてありがとう。

更に飛躍した姿を尊敬しています。

今年も忙しくなりそうだけど、付いていくのでよろしくお願いします!!!!

 

 

そして。

テゴちゃんが天使☆
 
シゲちゃんは美し過ぎて(みんな美しいのよ、美しいのよー)
見惚れて一枚も撮ってない~(^_^;)
 
 
まっすーだーーーぁイエローハート

 

 

大好きなまっすーだーーーーぁイエローハート

image

壁一面まっすー。

 

時間あったら、わがまま言って
一時停止して色々撮りたいけど
あんなことやそんなことー💛←迷惑行為
決められた時間内でそうもいかず💦
 
 
大満喫であっという間の2時間。
帰りがけに大きさ比較のために画面に映り込んだら
お友達がちゃんとまっすーを狙ってくれたラブ爆  笑イエローハート
アリガトイエローハート
感動的な場面にそぐわない我を反省セヨ。
 
 
そして。
音も鳴らさずに、さーーーーっと後ろから通り過ぎていったアドトラ。
えーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセアセアセ
ちゃんと撮れないわー。
 
昼から夜まで楽しい1日でした。
ご一緒した皆さん、繋いでくれるNEWSくん。
心からありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
MCは飛ばしちゃったから、自宅で見直し。
まっすーの感じ、すごく好きイエローハート
image
 
ここでも慶ちゃんありがとう(*^-^*)

 

 

本日もありがとうございました~