こんにちはー!
 
先日車検から戻って来た翌日に電話が。
オプションでお願いしていた、車の清掃全部していなかったとー。
取りに行った日は夜だから気付ぬまま。
まだディーラー行って、また明日も取りに行って。
 
その間、お掃除ロボットくんにお願いして帰ってきたら
この子、今日お掃除せずにお家に帰ってる・・・。
 
あっちもこっちも、仕方なーい(^^)
 
さて。
バゲット情報、みなさんありがとうございますm(__)m
おかげでちゃんと観ることが出来ました。感謝。
 
彼氏たちは元気ラブラブ
リハーサル直後だそうで。
生で会えるって本当に嬉しい。
たまんない、NEWS4人を観られること(T_T)
 
ドームツアーは、結構内容変わるとか!?byシゲちゃん
テゴちゃんのBirthdayプレゼントは、3人で全身コーディネートするとか?byコヤマスシゲ
青木アナがカウントダウンの日程空いてるとか?by青木アナ
余談ですが、青木アナが活き活きキラキラしてた、w
 
テゴマスのお二人、スウェーデンデビュー日おめでとう!
2人の歌を聴く準備はいつでも出来ていますピンクハートイエローハート
 
 
大急ぎで本屋に寄って
LIFEとジョンとQLAPを立ち読み(すみません)
LIFEのシゲアキさんがイケメン過ぎて、じーーーっと静止して眺めた。
QLAP、少プレのプロデューサーさんのテキストが沢山!
制作までの過程や、NEWSへの愛がいっぱい。
感動しました(;´Д`)
ぜひ、読んでみてください♪
 
 
今日は盛りだくさんの日!
どれもこれもリアタイ出来ないけど、
私もがんばろうイエローハート
 
彼氏はやっぱり天使だったイエローハート↓懐かしのぽんっ
あーーーーーーぁスキだぁイエローハート
まっすー今日も大好きだよイエローハート
 
 
もちろんNEWSくんみんな大好き爆  笑
生放送がんばってね~~~!
 

本日もありがとうございました(*^-^*)
楽しい夜を♪