こんにちはー。
 
仕事しても
遊んでも
疲れるお年頃・・・。
楽しい充実感と体疲労の反比例問題(T_T)
 
タイトルが思い浮かばない時は
愛でておこうと思います。
平和平和。
 
初めて生そらジローに会って来た~~~
近すぎて前から撮れなかった爆  笑
丸いー
可愛いー
チビッコに神対応ー
ナデナデさせてくれたぁ
握手してくれたー(たぶん)
 
ちょっと熱が冷めていたそらジローポーチ。
やっぱり欲しくなってきました←単純。
 
 
そして、いつもの可愛いコイエローハート
 
観たいもの観てるせいか
大好きモード再発(いつもか)
こまるーーーーーーーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
なんでもいいから魔法かけて~~~イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
 
好きだよ~
会いたいよ~
 
ぬーーーーーん。
 
ゆるりとあったかーく愛でていきましょイエローハート
まっすー大好きイエローハート
なんて穏やかな気持ちになれる言葉イエローハート
 
 
ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)