こんにちはー。
 
豪雨被害、触れるべきことかもしれませんが
マイペースブログお許しください。
 
昨日までだったサイネージ広告。
動画も写真もあげてくださる方のおかげでチェック済だし
疲労強めだし、もういいかな。と思ってました(愛、緩め・・・)
 
ふと昨日の夜。
ん?行ってみる?サクッと行ってみる?
ありがたい環境在住だし、行ってみる?
 
ずらーーーーーイエローハート

 

ずらーーーーーーーーっイエローハートイエローハート

 

 

ずらーーーーーーーっイエローハートイエローハートイエローハート

 

スタートからゴールまで真横歩いて遊んだり。

 

Twitterやブログで見せてもらったものと同じなんだけど

近くで観れて良かったです。やっぱり。

観たくても観れない方が多いんだし、ありがたいことです。

新宿滞在時間15分ほど。

某百貨店の駐車場も無料です、って言われたほどの短さ。

ラッキー、笑

 

ちなみに、着替えることすら面倒過ぎて、

着替えを考えたら行けないとまで思ったくらいなので

このまま新宿行きました、笑

NEWSくんのBLUEの靴とは違うけど

真っ青はカッコイイです。

しれっとEPCOTIAをチラつかせる。笑

 

こんなに行動を起こさせるNEWSくんやまっすーは凄いなぁ。

今やなくてはならない存在。

 
 
衣装と言えばPON。
まっすーが青木アナにプレゼントしたベスト。
おーーーNEWSくん衣装の布だーーーーぁ!(で、ですよね?アセアセ←自信が・・・)
 
NEVERLANDの豪華~~~
 
NEWSのメンバーカラーの間に青木さんのBLUE。
ヲタにはたまらんですね乙女のトキメキハート
 
衣装と言えば、EMMAちゃんが可愛すぎたピンクハートキラキラ
ほんとかわいいーーーー
 
そりゃパパもデレデレですよねピンクハート乙女のトキメキ
テゴちゃんもかわいいーーー
 
 
ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)