こんばんはー。
 
地震があった地域の方、大丈夫でしょうか。
安易な言葉で書いてはいけない気もするけど
余震など気を付けてくださいね。
ニュース観ると本当に大変そうで。。。
出来るだけ早く、いつも通りの日常に戻りますように。
 
 
車でかけてたCDから流れたLPS。
4人の声、音楽、マイナスイオンに包まれる感覚。
癒し効果絶大。
ふんわりした気持ちになるLPSって凄いなぁキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

NEWSくんは、いつも

愛と幸せと笑顔をくれているって思うんだぁ。

 

 

根本はずっーとそうではないかと。

 

これはABOだけど、笑 

 

LPSの写真、まっすー抜きしかなかった( ̄▽ ̄;)

 

NEWSICALがある!って思ったら

これしか見つからなかった( ̄▽ ̄;)

あと、プニプニの。

衝撃の参タクロース。

 

はい、貴久くん天才イエローハート

 

話しはどんどん逸れておりますが

Love&Peace&Smile

素敵な言葉。何も難しいことはなくて。

NEWSくんがいつもくれてる、お金で買えない大切なもの。

暖かい愛に包まれ、幸せが広がって、笑顔でいたいな。

 
NEWS BLUE発売まで
あと9日!
image
 
とりあえず、今。私自身が
Love Peace Smileでいようって思いますブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
 
 

だから、今ここで貼るはやめとけって(-_-メ)

ほら、みんながしている「青い画像」的なアセアセ
 
まぁ、確に脳内は平和イエローハート

まっすー大好きだよーイエローハート

 
NEWS大好きだよーーーーラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ
 
ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)