こんにちはー!
 
慶ちゃんとシゲちゃんにおハガキ書きました♪
大したこと書けてないけど(^_^;)
テゴちゃんとまっすーの分も用意したのですが
すぐに手元に届かないだろうし
何て書いていいかわからなくって。
保留ピンクハートイエローハート
 
タワレコ光が丘店に行ってきました~二度目~

 

色々な応援の仕方、人それぞれの考え方があるのは承知で。

ファンの皆さんがBULEを1位に!って

沢山沢山頑張っていらっしゃるのは知っています。

ファンの愛と努力とエネルギーって凄いなぁって

ホントにホントに思います。

私全然足りてないっって思います。

 

BLUEはリリース日決定直後に3形態を予約しました。

私は欲しいものに対価を払いたい。

CDなので各1枚で十分なのが本音です。

舞台やコンサートは、そりゃー出来ることなら沢山行きたい、

生ものは都度違うから何度でも観たい。

その価値に対し会費を払うという複数名義に頷けます。

もし夫や子供がいたら、全員ファンクラブに入れるのに~。

 

話しはズレましたが、私は1枚ずつでいいんです。

本来売れる努力は、

ファンがするものではなく

企業(事務所?)努力だから。

買う努力はファンがするのではなく

買ってもらう努力の問題。

それで1位を取れないなら努力不足。

そんなドライな考え方が拭えない私。

 

その一方で、

応援するということは

一概にそうは言えないのかもな。

応援ってなんだろうな?

愛ってなんだろうな?

願う、守る、支えるってなんだろうな?

とも考えちゃう。

 

 

で。

一枚ずつで十分と思う私が

3形態追加予約してきました。

 

皆さんが仰るように
所詮、評価も露出も数字。
NEWSくんに気持ちを伝えられるのも、わかりやすいのは数字。
私にとって、NEWSが価値のある存在だから。
何より「買いたい」って思ったから。
微力だけどNEWSくんのエネルギー源になったらいいな。

 

ふふ、黄色いのでイエローハート慶ちゃんごめーん!

受取りは7/4にしちゃうよ~
レシートに7/4入れてもらうよ~
あれ?でも発売日に買わないと売上枚数に関わるの?
 
 
えーーーーどうなのーーーーー!?
ぱにーっく!!!
後で誰かに教えてもらおう。うん。そうしよう。
 
 
帰りにNEWSカラーでお花買って来ました。
紫の芍薬(濃いピンクに見えなくもないけど鮮やかな紫ってことで・・・)
グリーンのバラ科のなんか(←なんか?)
ピンクのカーネーション
黄色のバラ
蕾の芍薬買ったら、お店の方が
蕾が咲くまでこちらでどうぞって大きく開いた芍薬をくださいました。
嬉しい~~~
 
活け方と写真の撮り方どうよ( ̄▽ ̄;)
(ゲームのあの方に教えてもらいたい)
 
タワヒカさん、NEWS流してくれてました。
ポスターもキラキラ
かっこいいーーーー
 
BLUE NEWS
image
1位になりますように。
複数枚買った方が他で売ったりしませんように。
 
PONにシゲさんグリーンハート
笑顔のシゲさんにひとまずホッとしました。
 
主題歌がどうなるのか気になる。。。
 
 
ではでは、
本日もありがとうございました(*^-^*)