こんにちはー!
 
以前から気になってたものの書くのを忘れておりました。
騒いでるだけの拙いブログですのに
いいね や 読者登録くださる皆様、
いつも本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
 
あまりいいねを追っておらず
いいねをお返し出来ず申し訳ありませんm(__)m
読者登録もしたいのですが、増えると読み切れなくなるので控えています。
沢山の方のブログを読みたいのが本音なので
余裕が出来たら伺わせていただきます!
その時はどうぞよろしくお願いします!!!
 
 
昨日ふと思ったんですけど
(早くシゲさんを語れー)
ゲームのイベントフレンド申請って
こちらの女子力もフレンドの方に影響するのかしら?
日頃挨拶に行かないと相手の方にも影響するのかしら?←放置。。。
だとしたら、申請するのも申し訳なくてアセアセ
 
 
やっと~
EPCOTIAシゲアキ様グリーンハート
 
今朝のシゲちゃん。
えっ!?めちゃシュッとしてるーーー(>_<)
ビックリした。
 
先週のシゲちゃん
正統派美人で見惚れちゃう。
 
またEPCOTIA、笑
慶ちゃんもシゲちゃんも良い笑顔照れ
 
先週のフェイスライン
 
今朝の横顔。いやはや端正が過ぎるグリーンハート
 
髪型のせいだけではないと思うけど(急に不安になる、笑)
役柄でウエイトコントロールを短期間でやり遂げるなんて
ハリウッド俳優みたい。すごいなぁ。
作家業も本気だし。
ストイックで尊敬します。
 
まや天もわからないと言いつつ、サクッと当てて真矢さんもビックリって。
ちょっとはにかむシゲちゃんが可愛くって。
 
増田くんが当たった時とだいぶ対照的。
 
最後はまっすーでイエローハート←やっぱそうなる。
 
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
じーーーーーーーーーーーーーーーーー
か、可愛すぎるやろーイエローハート
まっすーだーいすきーイエローハートキラキラ
 
まっすーもホントにシュッとしてきた。
シゲちゃんもまっすーも、今日もお仕事がんばってね!
 
私もがんばろうっと。
ありがとう!
 
ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)