こんにちはー。
 
なんだか気持ちが落ち着かない昨今ですが
ジャケ写がカッコよすぎて、見てるだけでドキドキキラキララブラブ
みんな知ってるけど、貼る、笑
 
待ち遠しいですー(≧▽≦)

ラジオも楽しいし
コヤマスもすごーく好きだし
デコマスってメンクイだし
いちいちキュンキュンしちゃうラジオって好き。
 
テゴちゃんの恋愛観というかコミュニケーションへの心がけが完璧で感動する笑い泣き
すごいなぁ。
RINGのことも書きたいけど、ほんとに今日は時間ないー。
 
 
ゲームもまたイベント!?
やりすぎで笑うー。
GREEさまの本気具合。
本命貴久には2週間以上会っておらず
看病もテゴちゃんだけなのにー。
てんやわんやー。
 
 
一昨日、やっぱり落ち込むし
少なからず羨ましいって思うだろうし
気持ちを休ませるためにも
数日ブログは読むのも書くのもお休みしようかなって思っていて
だから、不適切かなって思うんだけど
 
 

通常営業します。
 
 
ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)