こんにちはー。

 

結果を言うとダメでした。

結論を言うと女神様降臨しました。

 

(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

 

貴重な貴重な一席、かみしめて参ります。

書いていいのか、やっぱり迷うけど

ほぼ毎日ブログ書いているし、嘘も付けないし。。。

 

仕事の合間に見た当落。

(だよね)って思うけど、異常に突き刺すアノ漢字二文字。

よくも悪くも仕事が夜まであったので忘れることも出来たけど。

自転車漕ぎながら優しく微笑む慶ちゃんを思い出したりして。

 

お友達がLINEくれたり

Twitterで慰めあったり

だいぶ心は癒えました。

繋がりってありがたいです。

 

今更、当選席数計算したり

700×29回

1030×5回

ざっくり25,000席くらい?

なんとなく、そっか・・・って思ったり。

 

ここまでのめり込んで好きになるということは

とかく気持ちが疲れるものですね。

喜怒哀楽フル稼働(怒はないけど)

 

とは言え、得意のポジティブ変換で

一般も当日もあるし、まだまだ諦める気しないわって

仮にダメだったとしても、気にしないわって

思っていた矢先の女神様。

 

ありがとうという言葉だけでは足りないくらいの感謝。

チケットもそうだけど、その気持ちに愛しかなくて。

NEWSくんはもちろん好きだけど

そこから知り合えた方々の方が、私にとっては宝物です。

これは言い切れる。

比較することではないけれど、比較しても言い切れる。

 

 

ようやく1年半が経つ私が、皆さんに出来ることは殆どなくて

いつも何かしてもらってばかり。

数に限りはあるけどTVの救済とかグッズ購入とか。

ぐらいしか出来ない。

役に立ちたいよーーーーー!!!!!

 

give and take ってあまり好まなくて

give and give でいきたいのに

結局助けられてばっかり

(無駄に落ち込む、笑)

 

 

全くまとまりのないブログになってきましたが

ここで終わりにします。

 

女神様、ありがとう。

すみません、行ってまいります。

出来ることはしますからー!

 

 

ではでは、本日もありがとうございました(*^-^*)