こんにちはー!
 
毎週日曜公演後におつかれさまですイエローハート
安定のまっスーマイルイエローハート
{75D65657-B85E-4414-BD32-5C2A1160F7F5}
 
今更感ありますけど( ̄▽ ̄;)載せとこーっと♪
グッズ宣伝風ショット!
{0E8E8817-1411-4CF2-9CA7-5955546A2EA9}
Tシャツは2着買ったから、ガシガシ着るよ~♪
キャップも買ったから、あとは勇気だけだよ~♪
 
いちお、ワイプ入りのアップも~♪
{659CB1C9-82C5-481A-B611-2C7FE63442C2}
ライブ後ってほーんと清々しい顔してる~(*^-^*)
 
Jrくんとの一体感!
{75F1A2D6-A85B-4066-AFFC-FCADC8E994F5}
稲葉くんのWeb読みました。
コンサートが、ダンスが、パフォーマンスが
本当に楽しくて大好きなんだなって、ひしひし伝わって来てにっこりしちゃう。
ダンスが上手なMADEくん。
彼らにももっと注目したいけど、
NEWSくんばかり(今のとこまっすーばっかり)追っててごめーーーーーん!!!!
腰、もげませんように(T_T)
まっすーの腰も、もげませんように(T_T)
 
 
戻ってPON。
ワイプのまっすーと幼きカミナリのたくみさん。
{F534348C-2A6D-4732-AC94-59300112CC90}
 
可愛いかーイエローハート
{F20FE6BD-C07E-4D1E-B96F-8EB5168C066A}
 
可愛いかーーーーーーイエローハートイエローハートイエローハート
{BC45862A-1993-43C3-8F4F-FF2C41C4C028}
来週からPON現場が平穏になりますように。
 
 
エクレア♪
こんなに美味しかったっけ?←褒めてる
image
 
 
ばいばぁーい💛
{944744CA-01AB-407B-A7AE-6DAFD5DD2938}
 
まっすーいつもありがとう。
 
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート