こんにちは!
NEWS EPCOTIAリリースおめでとうキラキラ
フラゲしたのに、聴いてない観てないアセアセ
聴きながらブログ書けない一点集中派の自分が悲しい~アセアセ
 
雪なので久々に引きこもってヲタ活しまーす♪
地味に忙しいな爆  笑
 
以下つらつら並べます~
・EPCOTIAパネルが観たい
・4人のお顔のやーつ
・都内だとどこで観れるのぉぉぉぉ
・KEIICHIROの甘えん坊慶ちゃんとめざましテレビのギャップラブラブ
・シゲさん落語書いてるて?
・Kラジ面白過ぎた
・NEVERLAND展の数字入力に疲弊
・今日こそEPCOTIAライナーに搭乗する
・昨夜テレビ誌をコンビニ回ってそれぞれゲット
・したわりに読んでない
・今日のソレダメはまっすー出ないということで良いのか
・あ、おたすけJAPAN楽しみ
・実は3時間もテレビを観るのは辛い
・らじおもあった(拾い聴き、感謝)
・ヒルナンデス初めてワイプも切り取って編集している
・すげー大変
・何やってんだ自分って思う
・全然終わらない
・もう意地
・でも途中までを再生したらまっすー祭りで頑張った自分に悔いなしイエローハート
{26AC31FF-00E9-4950-859D-36D91D944E70}

 

 

本日も自己満足ブログにお付き合いくださりありがとうございました(#^.^#)