メッセージやコメントをご丁寧にくださったみなさま。
ありがとうございます~~~~~(T_T)
 
NEWSは大好きだけど
ほんとにファンの方も好きだわーと思いました(#^^#)
 
情報とか感想とか少なめの日記になるかと思いますし
更新もゆるいと思いますが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
レスポンス遅い時もあるかと思いますが、どうかお許しくださいませm(__)m
おじゃまするのが遅い時もあるかと思いますが、ブログ読むのを楽しみにしているのは本当です♪
 
とか言って、そのうち
写真載せーの、
ハートマーク一杯で
愛の告白だらけだったりして、笑
 
さてさて。
 
仕事が忙しかったのもあり(関係ないか~)
コンサートDVD観てないのもあり
ネバランレポもあり(嬉しいけど)
ロス中です、笑
 
テゴマスのらじお
昨日寝ようと思ったら3時前にyoutubeにあがってて
今はダメと思いつつ聞いてしまい。。。
癒されて寝つきが良かったです。
それは3時半だから、という理由があるとかないとか。

ありがとう、手越さん、増田さん♪
そしてみやみや。
3人だから、より楽しいのかもですね~。
(やっと気づいた)
 
そして
近所に本屋さんないから
すぐに買わないメリットはあるけど
すぐ見たいのに、行った時には置いてないデメリットもあり。。。
ページ数多いらしい日経エンタテイメントとステラは
そのお姿さえ見れない~~

そんなわけで~
スマホケース作ったった♪
image

本来手間かけて手作りするものなのでしょうけど
才能ないのでお店の力を借りました。。。


ではまた時間のある時に書きま~~~す!
NEWS大好き~~~~~(#^.^#)