昨日はビビット、マスヒツ、ネタパレ、NEWSな2人、盛りだくさんで嬉しい日でしたー。

ヘアスタイルすき。

 

{3A8909E7-D073-4E67-A30D-8A93DEF84D18}

 


今更わたしが言うことでもないけど。。。
冠番組や

 

パフォーマンスがパフォーマンスがパフォーマンスが!3回言っとく!
もっと見られる機会があって良いグループなのに。
こんなに能力があって魅力的なアラサー王子、今こそどんどん活躍の場を増やしてあげて欲しいなぁ。

 

今日は宮城ですね!

毎週盛り上がってるー!

レポとか感想見て幸せ分けてもらってます。

そして勝手にロスになる( ̄◇ ̄;)

 

チケット取れなかったので

そりゃぁ、イイな~~会いたいな~~~って思うけど

レポ見れるのは
幸せ気分の方が大きいので嬉しいです♪

 

日々チケット探しちゃうけど
わからないの多いし怖くて手を出せず。。。
毎日そんなこと考えちゃうのも、ヤキモキしっぱなしだし

時間も取られるし、なーんか疲れる~ぅ。
もう諦めるかとよぎりつつ
同行がいいって教えてもらったので、どこかの日曜日でご縁があれば。

 

来年行く!!!!!
気が早い、笑。

 

の前に静岡には1泊してグッズ買いに行く!

空間共有ラブラブ

 


初めて知ったファン文化は
開演時間にNEWSコールが行きかうこと。
すごい!!!
ハッピーコールが日本縦断で通信してるーぅ。
空の上にNEWS愛が電波で行き来してるわーとか想像しながら
週末は愛に包まれているかのよう(^▽^)

ほどよく感化されています(#^^#)


あぁ、会いたいなぁ(しぶとい)

とはいえ、変に羨んだりとかしないので
幸せはどんどん分けて下さーい!

宮城も素敵な空間になるんだろうな〜。

愛届けーラブ


激ムズな一般発売の4/22。
この日は大人の生徒さんと高尾山に遊びに行きます。
10時に駅集合です。

おそらくその前に来てる人が多いだろうから
一斉に電話かけてもらいます、笑。

 

NEWS好き~~~(#^^#)

今週末も素敵な空間になりますように✨