都内 横?断?

肩の病院🏥

初めて🚗で行きました。

あまり運転が上手ではないので

一度家人に頼み同乗下見をして2回目です。

笑い泣き

一人は初めて

首都高は使わずに下の道を使いました。

ドキドキでしたが

行くことができました。おねがい


東都しか行ったことがなかったのですが

達成できてとても嬉しかったです✨

思っていたよりも道路も渋滞🚗🚗🚗⚡することなく行くことができました。

が…繁華街に近いので駐車場がなかなか空いていませんでした😂



帰りは道を間違えましたが

なんとか帰宅🏠️🚗💨おねがい

それでも

2月の中旬までクリニックはおやすみします。

痛みよりも

職場へ感染を持ち込む不安が勝ってしまいました。

それまで悪化しませんように😂

おとなしく過ごします🙇‍♀️