NORIでイタリアン♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

昨日はめぐちゃんと

美味しいディナーを食べに行ってきました♡




白金高輪駅から3分ほどの駅近!

「NORI 」でイタリアンディナーを

頂いてきました💕



まずは、水牛のモッツアレラとフルーツトマトのカプレーゼ♡

もう女子でチーズ嫌いな人はいるのだろうか?

というくらい、チーズ率高し!

裏切らない美味しさ😊




ソフトシュルシュリンプとキノコのアヒージョ♡




国産牛トリッパの煮込み♡



アンガス牛サーロインステーキ♡

柔らかくてとっても美味しかった〜♡


体調悪いときでもやっぱり私はお肉だわ😂❣️





どれもボリュームがあって、美味しかったので、今度はほかに気になっているメニューを食べに行きたいなぁ〜と😊✨


店内は天井が高くて大きな窓もあるから開放感があって、とーーっても居心地が良かった💛







結婚式の二次会にもぴったしだね