Fullacera の「シルキーフォーム泡洗顔」♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

リニューアルしたFullacera「シルキーフォーム泡洗顔」がとっても良くて驚きです😳✨💕





洗顔のときに泡立てるのがめんどくさい!って

なるわたしにはぴったしで、こちらは、ムースのようなクリーミーでモチモチとした弾力のある泡がすぐ出てくるんです。



自分で泡立てる必要なし!

時短ですねー😭✨✨

このモチモチ感は泡立てネットでは

ぜったい作れないよー😭





さらに、フラーレンや美肌成分がたっぷりと

配合されてるから、洗顔後は、

いつもよりお肌がしっとりしっとり♡



毛穴の汚れはしっかり落としてくれるけど、

つっぱらず、なめらかなお肌になってるんです☺️

嬉しいことだらけー✨


Fullacera(フラセラ)は、美容皮膚科わかばクリニック(六本木)の院長 工藤清加さんが7年の歳月をかけて開発したドクターズコスメなんです。

安心して使用できるスキンケア。

化粧水も大好きで普段から愛用してます♡

今回、洗顔フォームは初めて使ったけど

やっぱり良かった☺️✨✨



気になる方はシルキーフォームで検索してくださいね☺️