太宰府天満宮へ♡ | あきほのblog

あきほのblog

大好きなファッション、グルメ、旅行などについて
書いてます♪よろしくお願いします。
最近は、ゴルフにはまり中♪目指せベストスコア更新!
結婚式の準備についても書いています♪

糸島で、海鮮丼、あまおうパフェを堪能したあと、太宰府天満宮まで行ってきました😊


とにかく、すごい人でしたー!
外国の方が多くて、ツアーでぞろぞろとたくさんの方がいらしてました。






お詣りをして、旦那さんは今年5回目くらいのおみくじを 笑
大吉を引くまで納得できないそうです、やれやれ🤨



福岡最終日のディナーは、
ごまさばとイカを食べてみたかったので、博多にある「はじめの一歩」へ伺いました。



席ついてメニューみたら、、
えーーー!
本日、イカの入荷、なしだって😭残念😭
そして、ごまさばもなかったのー。


でも、ほかのメニューも美味しくて、
このさといも、気に入っちゃった♡



ごまかんぱちは入荷されてたので、
頂いたよ♡




たーくさん食べた2日間でした♡
また美味しいもの食べに福岡行きたいな♡